RO日記!主にGv
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャラ紹介!
2008年07月04日 (金) | 編集 |
キャラ紹介!
dekon

D=V>Sのマスター!とりあえず狙わないでください。死にます

Gv以外で使わないから知らない人が多いかも

kyouju.jpg

一応メインでやってるつもりの教授。

D=V>S>I型一応Gvやる予定で育ててたけど最近ぜんぜん使うことがない

今は上納係りとしてたまに狩りも・・・

WIZ

一番初めに転生したキャラ!

初めはGvで使ってたけどだんだんと動かすことがなくなってほとんどやってません

D>I型なので時代遅れすぎて臨時にも行けない悲しさ。。。

kanmuri.jpg


生体でニヨやブラギして結構楽して転生した冠

D>I型でまったくやる気がでないから放置しまくりのキャラ

主に2PCでブラギするためにいるキャラ。

AX


Gvレースのために作ったAX!

S>V>A=D型対エンペ予定だけど現在放置中。そのうちあげようと思ってる。。。
LK


Gvレース用だったLK!

レーサーになってから使ってたキャラ!AX作ってからまったくの役立たずになってしまったキャラ

S>A=V>D型でDEX20っていうソロ以外で使えないキャラ

最近は露店見たり臨時みたりと移動手段でよく使うキャラ

以上!転生とリンカーだけ載せてみた。あんまり更新しないけどがんばろうかと思ってる
