RO日記!主にGv
--年--月--日 (--) | 編集 |

8/3Gv!
2008年08月04日 (月) | 編集 |
今回も開始音姫さんのGでGvということで準備をしていると

珍しくGMが登場!

G勧誘したけどだめだったorz

8031.jpg

エンペ割ってって依頼してみると

8032.jpg

GMはパーンされる側でした\(^o^)/

8033.jpg

俺の普段の行いがいいからマナーポイントくれました>x<

ってのは冗談で赤エモになってたら治してくれたワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!

そんな感じでGv開始L5攻め!

前日にキイロイトリさんに宣戦布告して開始防衛してもらうってことで楽しみにしてたのに

トリニティ全軍で来て戦うことができなかった\(^o^)/

せっかくいじめられた仕返しをするチャンスが>д<

ってことで

20:00

8034.jpg

予告通り攻めるもののトリニティ多くて手も足もでず\(^o^)/

諦めてC2転戦して割り少し防衛するがいつも通り決壊して割られたのでV2に転戦

V2を割ったり割られたりしているうちに21時になったのでときでこに移動

21:00 いつも通りなれてるV2にいく

割ってちょっと防衛して割られるそうこうしているうちに

21:40くらいにマスカレ登場\(^o^)/

諦めてすぐ転戦先を探すもののレース砦はほとんど無い状況だったのでとりあえずC3に

IA防衛中で適当なとこでEMCして突撃して割ってくれたものの

すぐ落とされてきついと思ったので唯一のレース砦っぽかったC5に!

ERに行ってみるとまたしてもトリニティが防衛中\(^o^)/

時間がなかったのでそのまま突撃して攻め続け

残り1分くらいのとこで裏EMCするがエンペが見えない\(^o^)/

8035.jpg

レーサーの数の暴力でおいつめるがここで時間切れ(´;x;`)

今週も惜しかった(゚Д゚)ノ

8036.jpg

今週は終始10人前後!

来週はお盆前だから人集まるのかわかんないけどまた来週(=゚ω゚)ノ
