RO日記!主にGv
--年--月--日 (--) | 編集 |

9/28Gv!
2008年09月29日 (月) | 編集 |
今日は開始18人前後でスタート!

001.jpg

いつも通りさくっとV2に!

さくっと割れなくてプロ学が割って防衛される

とりあえず攻めて見るかってことでちまちま攻めてたら崩せたのかな?

どっかが割る!

そっからレースっぽくなったので転戦先を探す

とりあえずおなじみのC3でも行ってみることに!

板とレーサーがちらほらって感じだったのでとりあえず割って防衛!

そして少ししたらIAがきて板とIAの攻めに耐え切れるわけもなく落ちる\(^o^)/

数回割って割られてして転戦

久し振りにLのポタがあったのでL行ってみるかってことでL5に

キイロイトリが防衛してるようで中はすっげー多かったけどなんとか割ったみたい!

そして防衛に移るけどキイロとか絆とかいてねばるけど力尽きて落ちる\(^o^)/

んで激しい落としあいっぽくなったからまた転戦!

V2にもどるとプロ学とどっかが戦ってたっぽかったので混ざってみる

落としたり落とされたりできつくなったのでまた転戦\(^o^)/

002.jpg

んでV1行って絆防衛のロキ落としたい!ってことで行ってみるけど何もできず白団がきて排除される

時間もなくなってきたからレース会場探してB5に行くことに!

レーサーが割ったところで入ってEMCしてさくっと割る!

そっから10分くらい防衛するけど落とされる\(^o^)/

そっから割って割られてで53分くらいに割る!

攻めが少なくて防衛するか割らせるかで割らせることになるが

攻めが少なめだったのと防衛できそうな感じもしてごちゃごちゃしてる間に時間ねぇ\(^o^)/

59分ちょいくらいに割られてもう無理かな・・・って思いつつ速攻でERでEMCして

ギリギリ割り返して3秒後くらいにエンペ消えて終了!

003.jpg


本当に危なかったけど取れてよかった!

最終20人前後でした(=゚ω゚)ノ

004.jpg

エンブ薄くてさーせん\(^o^)/

最近結構人数多くて楽しいねw

また来週もがんばろう(=゚ω゚)ノ
9/21Gv!
2008年09月24日 (水) | 編集 |
ちょっとめんどくさいから適当に・・・

V2行ってC3行ってC2行ってV2行ってどっか行って最後C5で守りきれず終了!

手抜きでさーせん\(^o^)/

今回は人が多くてなかなか楽しめたね!

毎回これくらい人がいるといいなぁ(=゚ω゚)

07.jpg


新手の嫌がらせ

01.jpg

9/14Gv!
2008年09月15日 (月) | 編集 |
今週開始10人前後!

開始いつも通りV2にいく!

速攻割って防衛!って思ってもしばらく誰もこない\(^o^)/

一人で他の砦見に行ってる間に落ちる!

10分くらいV2に行くと絆がきてとられたので他を探す

B5で少数防衛してる!ってことで中でEMCして確保して防衛

しかしER前に人数はいるものの突撃してこないなぁって見てたら

ER前で攻め同士戦ってたので

数人に逆突させて排除\(^o^)/

でも少しして割られるorz

30分すぎまでB5で遊ぶがプロ学がきて確保されたので他を探す

9141.jpg

そっからどこ行ったかあんまり覚えてないけどCとかVとか適当に行ってた気がする

21時すぎくらいにV5レース会場に行ってレース

割ったり割られたりだったけど割と楽しかったw

そしたらキイロイトリのマスターさんがいたので

Gチャで何故か奪い合いwwwwwwwwwww

SS撮るの忘れてて残ってない\(^o^)/

撮っとけばよかったぜ・・・

そうしてるうちに21:30くらいにAV鳥がきたので最後までやるのはきつそうと思いレース会場を探す

ログ見た感じでC3がレースっぽかったのでC3に行くが少ししてマスカレがきたので

すぐに別のとこを探す

C1に決めてEREMCをするもなかなか割れない状況

最後3分前くらいに割るも不死鳥とか闇カレとかの派兵がきてて守りきれず\(^o^)/

落ちた瞬間に突撃してEREMCしてる最中に落ちる;x;

落ちるの早すぎた\(^o^)/

時間もなかったのでそのまま終了!

9142.jpg

あんまりSS撮ってなくて残念\(^o^)/

また来週がんばろう

おまけ

abura.jpg

黄J買取して油しまくってたのにまだ鬼しかでてない\(^o^)/


~~~~~~~~~~先週の宝~~~~~~~~~~~~~~~~

t1.jpg
t2.jpg
t3.jpg
t4.jpg
t5.jpg
t6.jpg
t7.jpg
t8.jpg

宝37個
ダイヤ3カラ15個 
バックラ3
シューズ1
マフラ1
メイル1
イグ種4
イグ実5
C帖7
でした!

神器材料なんて俺の運じゃでません\(^o^)/

売れたらまたwisか何かで連絡します!
9/7Gv!
2008年09月08日 (月) | 編集 |
今週はIAさんとキイロさんとお祭りってことで前々から楽しみにしてました!

さすがに3G集まるとすごい人数に\(^o^)/

とりあえず開始前ときでこは26人でした

09071.jpg

お祭りってことで知り合いを誘ったりしてがんばって集めた(=゚ω゚)ノ

まぁせっかくだからEU魍魎を攻めてみようってことで

魍魎の人に宣戦布告してたのでV3かV4防衛するって言われたので

V3行ってみるが居ない\(^o^)/

代わりに闇カレが防衛しようとしてたので攻めてみることに!

すぐAPMTがきて排除されたので転戦先を探す

V4でEU魍魎がいるってことで行ってみることに>x<

行ってみるのはいいけどわらわら出てきてとても突撃できる状態にならなかった\(^o^)/

結局ばらばらに突撃して意味ねぇ!ってことでL5転戦

L5で絆アクエリが防衛してたので突撃して確保!

その後防衛につき鳥やカート愛がきたりしたけどがんばって守りきる>x<

09072.jpg

お前ら逆突してこい!ってことでEMC回収や臨戦で忙しかった

そうしてるとGMが臨戦と転戦を見間違えたらしく割ってしまう\(^o^)/

ほんと申し訳ない・・・

そしてまた防衛してるとSSEが攻めてくる\(^o^)/

一瞬で崩されて割られる

無理ってことで転戦先探す!

適当に偵察しているとC2で鳥が防衛してたのでC2攻めに決まる

一回目の突撃で崩れたのかER付近まで追い込んでER内でEMCをして確保!

09073.jpg

一回奥まで攻め込まれるもなんとか押し返し21:55分くらいに撤退してったみたい

ラスト1分前くらいにときでこで割りそのままC2獲得

09074.jpg

よくみたらうちには阿修羅がいませんでした\(^o^)/

派兵はV2とV5に行ったみたいだけどどっちも厳しかったみたいです

09075.jpg

人数は最後28+ポタ1でした!最近はずっとレーサーだったのでたまにはこういうのも楽しいなぁと思いました>x<

また機会があったらやりたいものですねw

最後は記念SS撮っておわり!

09076.jpg

また来週からは敵同士だけどがんばろう(=゚ω゚)ノ
8/31Gv!
2008年09月03日 (水) | 編集 |
お盆やらバイトやらで3週間ぶりのGvでした。

今回はEMCの練習がしたかったので初めからときでこで!

開始前15人!今回は全員新アフロでGvです\(^o^)/

008311.jpg

わざわざ20個買い集めました。

スタートはいつも通りV2へ!

008312.jpg

アフロがわらわらとうごめいてました。エンブも特別仕様に!

割って防衛をしてみるも、プロ学とかがきて即蹴散らされて終了

20分くらいまでがんばって攻めるも色々きて無理ってことで転戦

C5で板防衛してたので突撃して割る!けどもすぐ落とされてまた転戦

C3で絆が防衛してる!ってことで裏決めやすいし行ってみるが落ちたばっかだったらしく

ER誰も居なかったので割って防衛!

でもさくら組きて即排除されて終了

続いてB5レース状態で割っても防衛できずすぐ割られるの繰り返し\(^o^)/

15分くらいB5行くも無理すぎたのでまた転戦

再びV2にもどってみるとレースにもどってたらしく割って防衛!

でも割られて確保するけど相変わらずの確保失敗\(^o^)/

008313.jpg


21:40くらいまで防衛したりしてがんばるけどマスカレがやってきて確保される\(^o^)/

急いでC5に転戦するが俺のEMCのタイミングが悪すぎてEMC→割れるの繰り返し\(^o^)/

5分後くらいにカートが確保状態になったのでまた急いでV5転戦

WPEMC狙うもスペルブレイカーでかき消されて涙目状態でした・・・

そんなこんなでなんとか56分に割る!

しかし数の暴力に勝てるわけなく58分くらいに割られる・・・

WP待機してたので落ちると同時に突撃!

そしてERでWPEMC・・・失敗\(^o^)/

時間もなかったのでそのまま突っ込んでよくわからん場所でEMC

すぐもどって待機してると音姫さんの神AXが割ってくれてそのまま終了!

さすがは音姫さんだぜ・・・

008314.jpg

結局半分くらいの人は終始アフロでした

まぁたまにはこんなGvも楽しいねw

また来週がんばろう(=゚ω゚)ノ

~~~~~~~~おまけ~~~~~~~

008315.jpg

油教授になりました\(^o^)/

しばらくこれで遊ぶから狩り誘われても微妙かも!
