RO日記!主にGv
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月26日 (日) | 編集 |
今週は第4回目くらいの全員アフロでGv!ってことでがんばって集めました

AD.jpg

これで今週かつる>x<

そしてとりあえず撒いてみる

AE.jpg

ちょっと気持ち悪かった

そんなこんなで開始17、18人

AF.jpg

開始適当に回って空き巣ばっかを割ってたりして

20:10分くらいにL5のGHK攻めに行ったかなぁ

なんかあって崩れたのでとりあえず確保!

排除しおわったところで割って防衛

AG.jpg


数分防衛するもまだまだ弱小なんで確保される\(^o^)/

続いてV5にいく

AH.jpg

アフロが襲撃

放棄ぽかったので割って防衛!

ちらほらくるが攻めが少なかったので一人で偵察に

B3で板が防衛してたのでEMCして突撃

AI.jpg

割って防衛するけどやっぱり暇ーだったのでまた別の場所探しに

V2に行って確保して防衛!しかし数が多すぎてぜんぜん守れなかったので転戦

続いてC2かな

絆防衛!うぃんどが割ったとこで確保するけどブレイカーがいなくて割られる\(^o^)/

何回か突撃するも無理だったので転戦

そろそろ時間もなくなってきたのでレース会場に場所を移すことに

V2にもどってAvが確保してたので排除して割って防衛

AJ.jpg


レーサーの圧力を必死にふせいで防衛してるものの

攻めが居なくなったくらいにゆめうつつが来て確保される

時間もなくなってきたので最後の転戦先を決める

C5かV5で悩んだけどV5のが有利そうだったのでV5に

ラスト10分くらいで割るがすぐ割れる

激しいレース状態だったけどラスト3分くらいのところで割れたので突撃

即効でEMCを決めて残り2分のとこで割る

時間的に若干厳しい感じだったけど割らせず守りきる方向に決めて

最後焼きそばにER内でEMCを決められるがエンペ横でEMCをして

SWサンクで時間切れまで粘りV5獲得\(^o^)/

今回もほんとぎりぎりだったけど取れてよかった>x<

AK.jpg

また来週がんばろうっ!


最近生体ペアが楽しいです

AA.jpg
AB.jpg
アンフロエベシとかないからお互い氷まくりだったけど\(^o^)/

結構楽しいのでペナ気にしない人にはお勧め!!

AC.jpg

たまに行く虎!適当すぎてあぶなかったけどギリギリ倒せた(=゚ω゚)ノ
10/19Gv!
2008年10月21日 (火) | 編集 |
今週は同盟二回目!

記憶があいまいなので大雑把に\(^o^)/

開始L5で暇防衛、少ししてGHKがくるけど問題なくその後APMTがきて即効排除される

そして転戦してV1かな?

絆 不死 IAと乱戦状態に乱入

05.jpg


半レース化して2箇所くらい転戦したくらいにカートも追加されるが

どうにか防衛に!

02.jpg

そしてまたAPMTがきて\(^o^)/

その後C2に行き確保するがどこもこなかったので転戦

L3に行き鳥防衛を攻めるが鳥リセット後にEU魍魎がきて排除される\(^o^)/

C2もどり確保を心みるが桜がきて軽く排除されてまた転戦

時間がなくなってきて21:40くらいにL5不死攻め

03.jpg


50分くらいにリセットまで追い込むも時間が厳しいってことでV5転戦

レースを止めれなくて最後にC5に行ってみるも時間なくて終了\(^o^)/

なんかぼろぼろでした・・・

04.jpg

またがんばろう>x<
10/12Gv!
2008年10月13日 (月) | 編集 |
今週は前半チャンプGでスタート!

どこ行ったとかはあんまり覚えてないけど適当に!

はじめL4かな?適当に割って防衛しようとしたらWIZ居ない\(^o^)/

00001.jpg

その後適当に回ってるとEMCで突然C2へ!

00002.jpg

裏決まったものの残念ながら排除される\(^o^)/

んで適当にていさつー

00003.jpg

V1で空き巣だったのでみんなで殴ってた!3分くらい殴るものの後からきたリンカーに割り負けた・・・

このあたりで前半終ったのでG移動してリンカーにチェンジ

V2行って割るが確保されたのでC5に移動!

レースを割って防衛~

しばらく防衛するもののあんまり攻めがなさそう?だったので一人で偵察に

C1で少数防衛してるとこで裏EMCから割り!

00005.jpg

15分くらい防衛するものの色々きて厳しくなったので次探すことに

アナウンスを見てV2かC5かなぁと思ってV2に行く

色々きててレース状態でラスト8分前くらいに割る!

防衛は厳しそうだなぁと思って砦前待機してるが

別PCのほうで画面みてると意外と防衛ができてる感じだったのでたまに中に行ってEMCしてまた待機をする

もしかしたら防衛できるかも!と思いながら待機しつつ別PCでSWを必死にがんばる

ラスト1分くらいのとこで別PCのほうが死んで状況わからず・・・

もしもに備えて砦前待機してたけど最後粘りきれず

エンペ消える直前に割られて終了\(^o^)/

今週はおしかった!もう一歩だったね>x<

Gvの途中で神器がきてたので待機しつつ適当にBOSS狩ってました

00004.jpg
00006.jpg

二匹だけどね・x・

SS撮るの下手だったorz

結局眠気に負けて寝るけどまだ終ってなかったみたいで

00007.jpg

無事GET(=゚ω゚)ノ

00008.jpg

結婚式見に行ったら新婦にされました。

式すすまねぇって俺のせいにすんなよwwwwww
10/5Gv!
2008年10月06日 (月) | 編集 |
今週はキイロイトリSSさんとお試し同盟!

0001.jpg

開始V1攻めってことで行くけど

色々きてて落として落とされてーって感じで別のとこに!

続いてV3!

レーサーが防衛してたとこを割って防衛するけどそんなに攻めがこなかったのでまた転戦\(^o^)/

次はV2でカートとかプロ学とかと戦ってるうちにどっかがきてまた転戦~

次はたぶんL5!

何度か割るものの半レース状態でどこも守れない感じ~だったので転戦

L4絆防衛!

崩したとこでマスカレが割る!

その後放棄だったので確保して防衛に

絆が攻めてくるけどいい感じに防衛できてたーって思ったとこで並に裏EMCされてリセット

そのまま防衛してるとラスト5分前にまた並に裏EMCされて割られる\(^o^)/

カウンターで割り返すがまた並にryで割られて終了・・・

裏EMC同じとこで決められすぎだったのが反省かな・・・

あのエンブ見難すぎる\(^o^)/

いつもはすぐに落とされる防衛だったけど同盟組むと結構守れるようになるね!

もっとEMC練習します。。。




0002.jpg


珍しい装備借りたからちょっとだけ遊びに行ってみた

楽しすぎたwwwwwwwwww
めも
2008年10月03日 (金) | 編集 |
宝37個=6882000z
ダイヤ3カラ15個=511500z 
バックラ3=525000z
シューズ1=80000z
マフラ1=100000z
メイル1=60000z
イグ種4=140000z
イグ実5=300000z
C帖7=21000000z
---------------------------------
29598500z

割る3
9866166z
