RO日記!主にGv
--年--月--日 (--) | 編集 |

11/30Gv!
2008年11月30日 (日) | 編集 |
開始前SS撮るの忘れた\(^o^)/

まぁ20人前後だったと思う

今回からSEが実装されたので新Gで前半行ってみることに!

どっかよくわからないとこに行くが

よくわからなかったのですぐ転戦\(^o^)/

偵察に行くもののみんなSEに行ってるのか攻め先が見つからず

単独でL4に行きGHKが守ってるとこで裏EMC!

11301.jpg

エンブ見難くてさーせん\(^o^)/

割って防衛!

しばらくGHKが攻めてくるものの特にあぶないこともなく撤退していったので

放棄して攻め先を探す

V5で月下が防衛してたので行ってEMCして割り

11302.jpg

しばらくTRDなどのレーサーが攻めてくるがどこもこなくなったので転戦\(^o^)/

数人で偵察して9時すぎにC2プロ学防衛 攻:カート愛だったので乱入

最初3人くらいで行くが無理だったので落城したとこでいつものときでこに

C2カート防衛 攻:プロ学+うちで崩して割ったかどっかが割ったかで落ちる

その後カート愛が割ったところで中排除して確保防衛!

攻:プロ学+カート愛でがんばって耐えるものの厳しくなり割る

ここでカート愛が転戦してプロ学とガチに

11303.jpg

SS撮ると固まるから敵きてるときは撮れませんでした\(^o^)/

最後の最後までプロ学が攻めてくるものの

防ぎきりそのままC2獲得!

11304.jpg

SS見た限り自分含め2PCあわせて27キャラ!

また来週がんばろう>x<
