RO日記!主にGv
--年--月--日 (--) | 編集 |

12/21Gv!
2008年12月21日 (日) | 編集 |
開始前SS撮るの忘れて開始不明!

開始どこだったかなC3だったきがする

人こなくて割らずにEMCして転戦\(^o^)/

V2キイロ防衛?とりあえず排除して割り人こなくなったから転戦

C2でまたキイロ防衛割って転戦

C1よくわかんないとこが防衛で攻めにGHK

GHKが邪魔だったから排除して攻めに

崩して割って防衛~でも人こなくて転戦

12211.jpg

SSみた感じ20人ちょい!

L3カート攻め白黒防衛

一度割って防衛するが白黒に割られ攻めに

サイクルEMCで崩して割って防衛に!

12212.jpg


20分くらい守るが押し切られ確保されたとこで転戦

この後どこ行ったかあんま覚えてないけど適当に割って転戦の繰り返しして

L4でくろふねとどっかの同盟が確保のとこを排除して割り

残り30分くらいになったので今回は早めに確保防衛するかってことで

B5レースをTRDが割ったとこで確保

12213.jpg


20分くらい板が攻めてくるがあぶないこともなく防衛ー

その直後魍魎派兵がちらほら現れるはじめ来るなよって思いながら数が少なかったので対処

残り3分くらいで魍魎派兵が結構な数くるが1分30秒前にリセットして建て直し

そのまま時間ぎれまで防ぎきりB5獲得!

12214.jpg

狙い通りとれてよかった!

来週再来週はGvないのでまた来年の二週目に!
12/14gv!
2008年12月14日 (日) | 編集 |
今日は全員ポリン系頭装備でGv!

開始B5!

行くけどレーサーちらほらーだったので転戦ー

12141.jpg

L5で白黒が防衛してたので行ってみる!

5分ほどして攻めにカート追加

崩してうちで割り!

12142.jpg

まぁ防衛できるわけないからそのまま転戦

続いてL2

GHKとプロ学が戦ってたのでまた乱入\(^o^)/

12143.jpg

うちで割り攻めにカート愛が追加!

12144.jpg

5分ほど防衛して割られるの繰り返しでGHKは早めに転戦していき

プロ学も少しして転戦していく

カート愛が割ったとこで割り防衛に!

攻めにカート愛と新撰組かな

12145.jpg


10分ほど防衛するが一度崩され割られる

カウンターで割ってまた防衛に

30分くらい攻めてくるが割と安定して防衛してカート愛転戦

直後にマスカレがきて排除されたのでうちも転戦\(^o^)/

C3でNEが確保防衛してたので攻めることに

崩してリセットに追い込み排除して確保に

残り10分くらいのとこで再びマスカレが来たのでまた転戦

マスカレが来た時点で転戦先を探してたのでレース会場のV2に!

IAが割ったとこで確保しようとするが数に負けてすぐに割る

数が多かったので外待機するがなかなか割れない\(^o^)/

意外と粘れてたらしく粘りきる方向だったけど残り30秒くらいのとこで割られる

一応外待機してたのでカウンターで即効EMCするが時間ぎれでそのまま終了

最後終了のときのSS撮るの忘れて人数不明\(^o^)/

たぶん2PC込み24~27くらいだと思う!

来週今年最後のGv予定なので取れるといいな><
12/7Gv!
2008年12月07日 (日) | 編集 |
今週も開始前SSとるの忘れた\(^o^)/

12071.jpg

開始直後20人ちょい

V5でEMCとりあえず攻め場所見つかるまで数人で偵察

V1で白団とカートが戦ってたのでまじってみる

キイロイトリも追加されてレース状態になったから転戦\(^o^)/

適当に見ていってB1でよくわからんとこが確保防衛してたので排除してまた転戦

L2でGHKとプロ学が戦ってたので参戦

うちで割り防衛に入るも崩されて一度割られる

12072.jpg

プロ学防衛になりこの時点でGHKは転戦していったのでプロ学とガチに

EMCから崩して排除完了したので確保防衛に

少しプロ学が攻めてくるも転戦していったので暇に\(^o^)/

12073.jpg

C2に落ちた瞬間に入ってEMCから防衛

アイリスの翼が攻めてくるも安定して防衛?

途中V3でEMCしてしまって割られる\(^o^)/

もう一度もどってC2アイリス翼攻め

排除して割り

次の攻め先探すまで防衛

途中windがきて割られたらしい

L4キイロイトリ防衛してるらしいので行くことに

サイクルで攻めるが数多すぎてぜんぜん崩せない\(^o^)/

途中白団がきてリセットされたとこで転戦

時間もなくなってきたからB5確保狙いでいくが割ってしまう

粘って防衛するも数で押し切られ割られる。

カウンターで割るが

残り1分くらいのとこでキイロイトリに割られ外待機してなくてそのまま終了

12074.jpg

最後2PC込み26キャラ!

今回は残念だったけど来週またがんばろう(゚Д゚)ノ
