RO日記!主にGv
--年--月--日 (--) | 編集 |

1/25Gv!
2009年01月26日 (月) | 編集 |
今週は仕事が20時までだったので開始30分ほど遅刻

1251.jpg

きたときは33人!なかなか多かった

とりあえずどっか行くか!ってことでC2らしい

アイリスの翼?かなんかが防衛してたのを確保して次に

1252.jpg

L4だったきがする

キイロ防衛を確保して次にー

次はC1かな

プロ学攻めだったのに後ろから月下がくるしプロ学の復帰がくるしで思うように突撃できず

一度割れて割り返す

絆とかRCとかきて割られたのでそのまま転戦\(^o^)/

あんま覚えてないけどL3行って蒼天のとこ確保して割らずに次いって

L1行って割って防衛しようにもめったに行かない砦だったので

放棄してB5行って確保してそのまま人もこなく終了

派兵に行くが失敗して終わり。

1253.jpg

最後39キャラ!新記録だな(=゚ω゚)

1254.jpg

また来週もがんばろう!疲れてるので適当でさーせん\(^o^)/

ハゲオはSS撮るの忘れないように!

たまには南で募集も!!!

knyu.jpg

みんなで・・・

1時間半くらい募集して苦情きたので終了\(^o^)/

入ってくれる人も結構いて楽しかった

emo.jpg

後これユグドラシルの人><

ひそかにリンクしといたからよろしく(゚Д゚)ノ
1/18Gv!
2009年01月18日 (日) | 編集 |
開始SS撮りわすれたってか最後まで撮ってない\(^o^)/

開始28人くらい!

いつも通りV2へー

放棄だったのを確保防衛して防衛に

宣戦布告してた絆がC1らしいので割って転戦

C1に!攻めにさくら組防衛絆でうちらも攻めに

崩れてうちで割り防衛するがすぐ押されて割られたので転戦

L5で絆防衛とのことで行って見る

数回突撃するがなかなか厳しい状況でGHKが攻めに追加される

共闘と言ってきたのに攻撃が止まらなかったので排除

その後数回突撃でロキ破壊から崩して確保に!

防衛にうつり抑えていたらNEが追加され崩されて割られる

もどると絆が確保防衛してたので21時くらいまで攻めるけど

ロキ破壊もできず諦めて転戦\(^o^)/

B2でプロ学防衛で攻めに板とIA

崩してうちで確保して防衛に

プロ学IA板が転戦?したあたりでNEとRCがきて厳しかったので割る

ちょっと厳しいと言うことでそのまま転戦

とりあえずB5でキイロ防衛を数回の突撃で崩し確保に

少し攻めてくるが諦めて転戦していったので暇防衛に

少ししてwindがきて崩されて割られる

もどると空き巣だったのでそのまま確保防衛に

ちらほら偵察がくるも全軍で来ることがなかったのでそのままB5獲得!

最後無駄にC5に行って見るが何もできずに終了

派兵はもうちょっと時間はやめにするべきだったね・・・

1181.jpg

最後2PC含め29人!

また来週がんばろう(=゚ω゚)ノ

1182.jpg

何故か経費とはべつの列が出来るときでこでした。
1/11Gv!
2009年01月11日 (日) | 編集 |
三週間ぶりのGvということで覚えてるか不安の中Gv!

itigatu.jpg

開始16人!

プリ1っていう悲しい状態の中スタート

とりあえずV2

板が防衛で崩してどっかが割る!

中排除して確保防衛に

30分ほどClair-De-Luneと板とIAとレーサーが攻めてくるが

守りきりどこもこなくなったので割って転戦

C2で絆が防衛?

崩せたのかわかんないけどとりあえずどっかが割って転戦

L4でプロ学が防衛してるってことで行ってみる

攻めにうちとRe-Cycleさんでうちで割って防衛に

プロ学はすぐに転戦していきRe-Cycleさんとガチに

そこまであぶなげもなく防衛してたところで白黒が追加

守れるわけもなくRe-Cycleさんに裏EMC決められて転戦\(^o^)/

V5でキイロ防衛を排除して確保!

どこもこなくなったのでまた転戦

B5行ってみるとまたキイロ

確保してまたどこもこなくなったので転戦

V1さくらがいたのでちょこっと覗きに

WPEMC二回ほどして無理だろってことで転戦

V5前でバルムンクに割ってきてって言われたのでV5

そしたらまたキイロで排除して確保\(^o^)/

V5前でバルムンクに確保したと告げてもどり

しばらく防衛するがADSから崩されて割るが

闇カレの派兵がきてたので転戦

レースっぽかったB5を割って防衛

結構な数くるが粘って防衛するものの最後割られてしまい宿なし\(^o^)/

nimaime.jpg

最終2PC含めて25!

また来週がんばろう(=゚ω゚)ノ
あけおめ
2009年01月06日 (火) | 編集 |
ことよろ!

先週、先々週は私用でGvはなしでした!

来週からはいつも通りGv予定\(^o^)/

141.jpg

一人撮りのがした!

見てくれてるのはうれしいね(゚Д゚)ノ

142.jpg

前プロでテロがあったとき。

凍りすぎじゃね\(^o^)/
