RO日記!主にGv
--年--月--日 (--) | 編集 |

2/1Gv!
2009年02月02日 (月) | 編集 |
開始SSありません取り合えず開始V2!

いつも通りで割って転戦

V1でプロ学が防衛してたので行って見ることに

212.jpg

一回か二回くらいの突撃で確保できたのでそのまま防衛に!

213.jpg

一度押し込まれるもEMCから立直しそのまま防衛に

次行くかってことになったので全員で逆突して帰ろうって言ってたら

windに割られる\(^o^)/

そのまま転戦

んでL2に行き確保するが特に攻めがこなくなったとこで転戦

C4行って電波が防衛してるとこを確保する

214.jpg

攻めがいなくなったので割って転戦

またL2にもどりGHKが防衛してたので排除して確保!

攻めいなくなったとこで割って転戦

B2行って空き巣割ってV3に

白黒とキイロが同盟みたいだった

二回くらい突撃してみるも

まったく崩せる気がしなかったので諦めて転戦

L4で蒼天とくろふね?のとこが同盟組んでた

215.jpg


30人くらい居た気がするけど排除して確保

攻めがいなくなったので割って転戦

V2に行きレースを止めて確保防衛を試みる

10分ほど粘るが数におされ割られたので転戦

残り10分ちょっとだったので

いつも通りB5に行き確保してそのまま!

派兵ってかソロAXでC5行ってたみたいだけど割り負けてて残念だった

211.jpg

今週は終始20人ちょっとかな

最後のSS以外もらいました

先週が多かったせいで今週が少なく見えるマジック

また来週がんばろう(=゚ω゚)ノ
