RO日記!主にGv
--年--月--日 (--) | 編集 |

3/22Gv!
2009年03月22日 (日) | 編集 |
開始20人ちょい

とりあえずV1でEMCして防衛

C1で電波+ユグドラのとこを排除して割り

L2にいき絆防衛を攻める

3221.jpg
3222.jpg

リセットさせ攻めつづけるが途中カートが参戦

カートと共闘で攻めカート割り

カート防衛になり絆撤退

カート排除して確保したら敵がいなくなり転戦

B2に行きくろふね防衛のプロ学攻めに参戦

プロ学が邪魔だったので排除して攻め

しかし人数多くて火力もありほとんど崩せないまま20分~30分くらい攻めて諦め\(^o^)/

V5に行き蒼天のとこ排除して次に

V1で電波+ユグドラ防衛のとこを排除して確保

すぐにNEが攻めてくるが大きな崩れはなく防衛しきってV1獲得

3223.jpg
3224.jpg

最後30くらい!

来週は私用によりGvなし!!

地味に10週連続獲得だな(゚Д゚)

PC一個壊れて涙目・・・

また再来週がんばろう(=゚ω゚)ノ
3/15Gv!
2009年03月16日 (月) | 編集 |
今週は絆さんとお祭りでGv!

前日に決まったわりにはスムーズに出来た気がしないでもない

開始C1確保でスタート

どこもこない?ので10分ほどして転戦

続いてL3

色々いて落としあい

うちらで割って防衛

RCが攻めてくるが少しして転戦していき暇に

転戦。

L4で白黒黄がいたので攻めに

2~3回くらい突撃して崩せたので確保

少し攻め返してくるが暇に。

3151.jpg
3156.jpg

転戦してV3

ND防衛を攻める

3152.jpg
3153.jpg

すぐ崩れうちで割り

暇になり転戦。

偵察でC1いったり

3157.jpg

L3行ったりで最後V3確保に

偵察がちらほらくるくらいでどこもこなく暇防衛

残り10分くらいになったのでうちで派兵に

間違えて割ってしまったので一回割らせることに

割らせた後再確保するがEU魍魎派兵がきて崩され割られる

その後攻めでプロ北が割り

カウンターでうちで割り獲得

ってことでV3B5の2砦ですた!

最後ぎりぎりだったけど取れてよかった(゚Д゚)ノ

V3は安定してたみたいです

3154.jpg
3155.jpg

攻めた後あまり攻め返してくるとこがなかったので暇が多かったけれど

いつもと違うGvだったのでいい経験になったと思います。

絆のみなさんおつかれさまでした!

来週はいつも通りがんばろう(=゚ω゚)ノ

~~~~~~~~~~~~
3158.jpg
俺じゃないけどSSおくられてきて載せろっていわれたのでぺたぺた><
3/8Gv!
2009年03月08日 (日) | 編集 |
開始SSなし!人数25くらい?

開始防衛でV1

さくらとRCがきて落ちる

RCと共闘でRC割り

転戦してL2

絆防衛を崩し割る

絆が攻めでうちで防衛

高台防衛から押して行きWP防衛に

少しして転戦していったので転戦先探しつつ

381.jpg

くろふねがくるが危なげなく防衛していなくなったとこで転戦

途中C2で

382.jpg
383.jpg

がんばったヽ('□'*)ノ

L4でRC攻めのプロ学防衛にお邪魔して

うちで割り防衛

プロ学転戦でRC攻め

粘って守るも崩され確保されたので攻守交替

RC防衛を徐々に削り再び防衛

途中北に割られRC防衛に

RC防衛を攻め少しずつ削るが削りきれず押し返されたとこで転戦

なかなか熱い戦いだった

残り20分くらいになったので久し振りにB5に

TRDが割ったとこでEMCから確保

レーサーや偵察を排除しつつ防衛

派兵がこないことを祈りながら派兵の準備をする

ラスト5分くらいで白黒黄が全軍がくる

少し粘りラスト2分くらいでうちでリセット

そのまま攻めてくるが時間もあまりなかったことからエンペ叩かれる前に

防ぎきりそのままB5獲得!

384.jpg

最後2PCとか含めて35くらいかな

また来週もがんばろう(=゚ω゚)ノ

385.jpg

経費の列長かった。

教授のPCからはとぎれて見えなかったぜ!!
3/1Gv!
2009年03月02日 (月) | 編集 |
開始人数15くらい

311.jpg

V2開始防衛

転戦先探しつつ防衛

V1でカートとアイリスの翼が戦ってたのでお邪魔することに

割ったとこで絆も加わり三つ巴に

312.jpg

2PCで教授でだしたりでリンカーあんまりみてませんでした。

見たら死んでたことも\(^o^)/

割ったり割られたりで防衛もほどほどにでき攻めもほどほどに出来たので

まぁまぁ楽しかったとこで

白黒黄がきたので割ってそのまま逃げ

あんまり覚えてないけど適当に行ってL2で不死防衛プロ学攻めだったのでまた行ってみる

共闘とかたぶんなしでうちで割り防衛に

耐え切れずそのまま割られ転戦

V2に行きレースを止めようとするがwindに崩されどっかに割られる

いつものB5に行き確保するが攻め居なくなったのと

一度ロキ防衛してみようってことで割って転戦

B5よりはロキがやりやすいV1に

ユグドラシル防衛を確保して防衛

313.jpg

AP派兵がきたり奥田派兵がきたりするけど

ロキのおかげもあり凌ぎきりそのままV1獲得!


314.jpg

最後25前後!

なかなか安定して取れるようになってきた気がする

また来週もがんばろう(=゚ω゚)ノ
