RO日記!主にGv
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

9/14Gv!
2008年09月15日 (月) | 編集 |
今週開始10人前後!

開始いつも通りV2にいく!

速攻割って防衛!って思ってもしばらく誰もこない\(^o^)/

一人で他の砦見に行ってる間に落ちる!

10分くらいV2に行くと絆がきてとられたので他を探す

B5で少数防衛してる!ってことで中でEMCして確保して防衛

しかしER前に人数はいるものの突撃してこないなぁって見てたら

ER前で攻め同士戦ってたので

数人に逆突させて排除\(^o^)/

でも少しして割られるorz

30分すぎまでB5で遊ぶがプロ学がきて確保されたので他を探す

9141.jpg

そっからどこ行ったかあんまり覚えてないけどCとかVとか適当に行ってた気がする

21時すぎくらいにV5レース会場に行ってレース

割ったり割られたりだったけど割と楽しかったw

そしたらキイロイトリのマスターさんがいたので

Gチャで何故か奪い合いwwwwwwwwwww

SS撮るの忘れてて残ってない\(^o^)/

撮っとけばよかったぜ・・・

そうしてるうちに21:30くらいにAV鳥がきたので最後までやるのはきつそうと思いレース会場を探す

ログ見た感じでC3がレースっぽかったのでC3に行くが少ししてマスカレがきたので

すぐに別のとこを探す

C1に決めてEREMCをするもなかなか割れない状況

最後3分前くらいに割るも不死鳥とか闇カレとかの派兵がきてて守りきれず\(^o^)/

落ちた瞬間に突撃してEREMCしてる最中に落ちる;x;

落ちるの早すぎた\(^o^)/

時間もなかったのでそのまま終了!

9142.jpg

あんまりSS撮ってなくて残念\(^o^)/

また来週がんばろう

おまけ

abura.jpg

黄J買取して油しまくってたのにまだ鬼しかでてない\(^o^)/


~~~~~~~~~~先週の宝~~~~~~~~~~~~~~~~

t1.jpg
t2.jpg
t3.jpg
t4.jpg
t5.jpg
t6.jpg
t7.jpg
t8.jpg

宝37個
ダイヤ3カラ15個 
バックラ3
シューズ1
マフラ1
メイル1
イグ種4
イグ実5
C帖7
でした!

神器材料なんて俺の運じゃでません\(^o^)/

売れたらまたwisか何かで連絡します!

コメント
この記事へのコメント
宝箱ぱかぱかお疲れ様でした!(´д`*)
めんどい役お願いしちゃってごめんね!!

婿2人ほどげっとしたからヨロスク!!ヽ(`Д´)ノ
2008/09/16(火) 01:17:05 | URL | かれん #-[ 編集]
砦管理お疲れ様でした!
いやいやc帖7個は十分良いかとw
私とか一週間で2個とかザラですよorz
2008/09/16(火) 20:56:33 | URL | 室生 #D2t6s7lg[ 編集]
>かれんさん

宝空けるためにだけにネカフェまで行ったよ!

婿返して;;

>むろさん

いつもは出ないけど今回だけ出た(=゚ω゚)ノ

何もでなかったらどうしようかと・・・
2008/09/18(木) 00:03:46 | URL | でこんvv #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
