RO日記!主にGv
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

10/12Gv!
2008年10月13日 (月) | 編集 |
今週は前半チャンプGでスタート!

どこ行ったとかはあんまり覚えてないけど適当に!

はじめL4かな?適当に割って防衛しようとしたらWIZ居ない\(^o^)/

00001.jpg

その後適当に回ってるとEMCで突然C2へ!

00002.jpg

裏決まったものの残念ながら排除される\(^o^)/

んで適当にていさつー

00003.jpg

V1で空き巣だったのでみんなで殴ってた!3分くらい殴るものの後からきたリンカーに割り負けた・・・

このあたりで前半終ったのでG移動してリンカーにチェンジ

V2行って割るが確保されたのでC5に移動!

レースを割って防衛~

しばらく防衛するもののあんまり攻めがなさそう?だったので一人で偵察に

C1で少数防衛してるとこで裏EMCから割り!

00005.jpg

15分くらい防衛するものの色々きて厳しくなったので次探すことに

アナウンスを見てV2かC5かなぁと思ってV2に行く

色々きててレース状態でラスト8分前くらいに割る!

防衛は厳しそうだなぁと思って砦前待機してるが

別PCのほうで画面みてると意外と防衛ができてる感じだったのでたまに中に行ってEMCしてまた待機をする

もしかしたら防衛できるかも!と思いながら待機しつつ別PCでSWを必死にがんばる

ラスト1分くらいのとこで別PCのほうが死んで状況わからず・・・

もしもに備えて砦前待機してたけど最後粘りきれず

エンペ消える直前に割られて終了\(^o^)/

今週はおしかった!もう一歩だったね>x<

Gvの途中で神器がきてたので待機しつつ適当にBOSS狩ってました

00004.jpg
00006.jpg

二匹だけどね・x・

SS撮るの下手だったorz

結局眠気に負けて寝るけどまだ終ってなかったみたいで

00007.jpg

無事GET(=゚ω゚)ノ

00008.jpg

結婚式見に行ったら新婦にされました。

式すすまねぇって俺のせいにすんなよwwwwww

コメント
この記事へのコメント
LK金持ちやな!
2008/10/17(金) 10:23:56 | URL | M #vF6dOJDI[ 編集]
誰かなんとなくわかるけどM

さりげなくな!
2008/10/18(土) 01:54:39 | URL | でこんvv #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
