RO日記!主にGv
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

11/2Gv!
2008年11月03日 (月) | 編集 |
開始20人前後!!あたふたしてるうちに始まる><

ちょっと出遅れでV2!

1111.jpg


EMCして防衛開始!あんまり人が来ないので一人で偵察!

L5でしろだんが防衛してたので行ってみることに!

V2を割るのも忘れてL5でEMC!攻めに鳥とちらほらいて

割ることに成功!しかしマスカレが来て一瞬で割られる\(^o^)/

V2にもどって割り防衛!!!!

攻めにIAとTRDが来るも特にあぶないこともなく防衛していると

相手が諦めたようだったのでどこも来なかったのでうちも転戦

B5でプロ学が防衛してたのでEMCして突撃!

サイクルで二回ほど突撃して排除して確保!

1112.jpg


しかし数に押されてリセットするが耐え切れず落とされる

プロ学が割ったとこでカウンターするが放棄されてたので適当に割って防衛\(^o^)/

しばらく防衛するけど攻めが少なかったので一人偵察

C3でIAとキイロとTRDが戦ってたので乱入

うちで割って圧力にがんばって耐えて防衛してるが

キイロに献身裏EMCされて割られる\(^o^)/

即効でカウンターして割るが防衛できず割られる!

その後もう一度割って防衛してるとマスカレがきて排除される

諦めてL5行くと空き巣だったのでとりあえず割って転戦先を探す

V1で白黒が防衛してたのでちょっと攻めてみることに!

ロキを崩すがさすがに厳しかったので転戦

V5でレースを割るがV2でプロ学が防衛してたので行ってみることに

崩して確保しようとしてたがレーサーに割られる

もう一度攻めるがまたレーサーに割られる

時間もなくなってきたけど続行する。

カウンターで即効割るけど時間が厳しかったので割らせることに

外待機で割れた瞬間に突撃して割るが

最後の最後でまぎれてたレーサーに割られて宿無し\(^o^)/

1114.jpg
1115.jpg

後1秒あればいけてたのに・・・ってことで悔しいGvでした。

最終24人ですた

また来週がんばろう(゚Д゚)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
