RO日記!主にGv
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

11/9Gv!
2008年11月09日 (日) | 編集 |
開始前こんな感じ

1191.jpg

こんな感じで初っ端V2!

入った瞬間エラー落ち\(^o^)/

気を取り直してV2!

割ってもどこもこないので別のとこにー

L5でEMCして突撃!するも空

ちらほらGHKが攻めてくるけど特に何もなかったので別のとこにー

V3で板防衛のとこを割って防衛!

でも特に何もなかったのでまた一人で偵察にー

V1に!

カート防衛で攻めかぶりに奥田

一回目崩すが奥田に割られる。

カウンターで即効割り返す

1192.jpg


少し防衛するが崩されて割られる

またカウンターで割り返す

このあたりで攻めにプロ学が追加

数におされ粘るが割られる。

カウンターで即効割りまた防衛

やっぱり数におされて割られる\(^o^)/

でもカウンターで即効取り返す

また数におされ攻め込まれるも一回目をしのぎきり押し返す!

1193.jpg


でも二回目は粘りきれず落とされる\(^o^)/

攻めに絆追加!

1194.jpg



落とせるけど守れないって感じだったので適当に転戦!

とりあえずC3に!

IAが防衛してたとこを排除して確保

しばらく攻めてくるが諦めた感じだったので放棄

V1が落ち着いたかなと思ってもどってみる

絆防衛 攻めカート

共闘かなって思ってたら普通に排除してきたので

EMCからカート排除して絆攻めに!

突撃から崩して割って防衛に!

カートは転戦した模様だったので絆とガチに

10分くらいがんばるが

数におされ確保されたので諦めて転戦

L5で鳥と焼きそばが組んでたみたのでちらっと見に行ったが

やっぱり無理だったの場所探しに!

調子のってすいませんでした。。。

V2でレース状態だったので

割って防衛!

外の状況とか見ながら防衛がんばるが

毎回後数秒のとこで割られてるので

一回割らせて確保指示

割られたとこで確保狙いに行くが

なかなか難しく一度割られる

一度外待機してIAが割ったとこで突撃して確保する

残り1分のとこでうちで割りそのまま獲得!

1196.jpg

メインでERいなかったので別PCからの撮影\(^o^)/

1195.jpg


今回はなかなか狙い通りに行って満足できた感じだった!

人数も過去最高の2PCいれて30人でした\(^o^)/

楽しかったです(゚Д゚)ノ





1197.jpg
1198.jpg

見てくれてる人がいた!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
