fc2ブログ
RO日記!主にGv
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
1/11Gv!
2009年01月11日 (日) | 編集 |
三週間ぶりのGvということで覚えてるか不安の中Gv!

itigatu.jpg

開始16人!

プリ1っていう悲しい状態の中スタート

とりあえずV2

板が防衛で崩してどっかが割る!

中排除して確保防衛に

30分ほどClair-De-Luneと板とIAとレーサーが攻めてくるが

守りきりどこもこなくなったので割って転戦

C2で絆が防衛?

崩せたのかわかんないけどとりあえずどっかが割って転戦

L4でプロ学が防衛してるってことで行ってみる

攻めにうちとRe-Cycleさんでうちで割って防衛に

プロ学はすぐに転戦していきRe-Cycleさんとガチに

そこまであぶなげもなく防衛してたところで白黒が追加

守れるわけもなくRe-Cycleさんに裏EMC決められて転戦\(^o^)/

V5でキイロ防衛を排除して確保!

どこもこなくなったのでまた転戦

B5行ってみるとまたキイロ

確保してまたどこもこなくなったので転戦

V1さくらがいたのでちょこっと覗きに

WPEMC二回ほどして無理だろってことで転戦

V5前でバルムンクに割ってきてって言われたのでV5

そしたらまたキイロで排除して確保\(^o^)/

V5前でバルムンクに確保したと告げてもどり

しばらく防衛するがADSから崩されて割るが

闇カレの派兵がきてたので転戦

レースっぽかったB5を割って防衛

結構な数くるが粘って防衛するものの最後割られてしまい宿なし\(^o^)/

nimaime.jpg

最終2PC含めて25!

また来週がんばろう(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック